
✕
【概要】
本ウェブサイトより節税セミナーにお申込みをいただきご参加の上、所定の条件をすべて満たされたお客様に、Amazonギフト券5,000円分を贈呈いたします。
所定の条件とは下記①~②になります。
- ①弊社のサービス概要についてのご説明
- ②お客様のご要望に沿った弊社サービスのご提案(弊社プライバシーポリシーにご同意いただいたうえで、お客様からご提供いただく情報を厳守し、ご提案いたします。)
- ※セミナー後の個別面談では、ご質問への回答にご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合は、再度面談を実施させていただく事で個別面談の完了とさせていただきます。
- ※お客様とのご相談内容や様子は、弊社のより良いサービス提供のために記録させていただいております。あらかじめご了承ください。
- ※特典内容や適用条件は、予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【プレゼント適用条件】
- ①セミナー実施後に個別面談を実施させていただくこと(なお、セミナーを受講されたご本人様のみ対象とさせて頂きます。)
- ②個別面談1回あたり1時間程度のお時間をいただけること
- ③下記A,B,Cのいずれかの条件を満たすこと
- A 昨年度の個人年収が500万円以上で、上場企業または資本金5,000万円以上の企業(グループ会社を含む)に2年以上ご勤務されている方(ご勤務状況は、源泉徴収票と最新月の給与明細にて確認させていただきます))
- B 医師、弁護士、公認会計士、税理士、公務員、看護師、薬剤師としてお勤めをされている方
- C 現在の預金額3,000万円以上保有されている方
- ④下記に該当していないこと
- ・連絡がとれなくなった場合(連絡先の変更による不通や退会された場合など)
- ⑤セミナーを受講し、個別面談が完了した方
【プレゼント対象外】
- ①セミナーを受講していない方
- ②セミナーに出席された方とは違う方との面談の場合
- ③虚偽、重複、悪戯、迷惑行為、不正申込、連絡が取れない方、個別面談を受けられない方
- ④同業他社にお勤めの方
- ⑤セミナー受講後に十分な面談時間が取れない場合(1回の面談につき、1~2時間)
- ⑥過度に面談スケジュールのキャンセルや変更等をされる他、営業担当者からの連絡に対してご連絡が繋がらない等、営業担当者からの情報提供に対して協力的でないと判断される場合
- ⑦セミナーに参加されている他の参加者の迷惑になる行為、セミナーの進行を妨害するおそれのある行為、当社もしくは講師が不適切・迷惑と判断せざるを得ない言動をとる行為、過剰に複数社に問い合わせているなど特典目当てと当社が判断した場合
【本キャンペーンに関するお問い合わせ】
湘建 カスタマーサポート
電話:045-227-8450(土・日・祝を除く12:00~19:00)
